日本LOL新聞

League of legendsの沼にはまった人のブログ 節操なくいろいろやってます!

翻訳記事:Gen.G Fly「Hanwha,SKTそしてbbqには勝ってほしい」

 

8月7日、Gen.GはMVPを2:0で下した。

MVPが※アムムジャングルという変わり種をピックし、序盤の有利を築かれたのにも関わらず、Gen.Gは揺さぶられなかった。

(※MVPのYouduは今シーズン初、LCKでアムムジャングルを使用。恐らくヴァルス、モルガナとBotレーンでのシナジーが良かったため ↓動画)

www.youtube.com

  

 

そこで我々はGen.GのCore JJとFlyにインタビューをすることにした。

 

今日でレギュラーシーズンのゲームをすべて終えましたが、お気持ちはどのようですか?

 

CoreJJ:

今日は2:0で勝つことができたため、今日やらないといけないことはゲームの振り返りだけになりそうです。

だからとてもうれしいです。

 

Fly:

今日のゲームに勝ててとてもうれしいです。

次のゲームもチームを鼓舞できるよう頑張りたいです。

 

激しい競争の中で上位を維持することは大変だと思います。チーム内の雰囲気はどんな感じですか?

 

CoreJJ:

恐らく、今シーズンは上位を維持できると思います。

ですが、私たちにはもう試合が少ないので、なんとか練習だけでこのいい雰囲気を保てるようにしたいですね。

 

2戦目ではヴァルス-モルガナがアッシュ-ブラウムに対してレーンの有利を握っていました。 その時はどれぐらい勝てると思っていましたか?

 

CoreJJ:

私はつねに自信満々でプレイしているため、どんな相手が来ても勝てると思っていましたよ。

 

同じく2戦目ではゾーイがオリアナに対して有利を握っていましたね。以前Fly選手はゾーイは運ゲーとおっしゃっていましたが、今日のバブル(ゾーイのE)の運は良かったですか?

 

Fly:

敵のオリアナは致命的なミスを何度も犯していました。だから運はあまり必要なかったですね(笑)

 

ここからが大事ですが、あなたたちはプレイオフ進出の資格を得ました。どのチームが参加するかはまだ不明ですが、参加チームの決定までの間に何をやろうと思っていますか?

 

CoreJJ:

決定までの間ですか...。祈る以外ないと思います。後は自分がベストを尽くせるようにするだけですね。

あと正直に言うと、どのチームにも勝ってほしいです。

 

Fly:

私はHanwha Life Esportsを応援したいですね。

 

Hanwha Life Esportsに向けて何か応援のメッセージをいただけますか?

 

Fly:

Hanwha Life Esports、SK Telecom T1、bbqがんばって勝ってください。私はあなたたちを信じています。

 

 

レイオフはどう予想しますか?

 

CoreJJ:

他のチームの結果にもよりますが、私たちは最善の結果を見せられるようベストを尽くしたいと思います。 ありがとう。

 

Fly:

僕も同じです。私たちのチームはベストを尽くせるようがんばりますので、できる限りの応援をお願いします!

 

翻訳元:

www.invenglobal.com