日本LOL新聞

League of legendsの沼にはまった人のブログ 節操なくいろいろやってます!

NAの闘将Huni氏「NAはEUより強い」と発言

ãNEVER TALK S#IT ON HUNI | LCS WEEK 3 FUN/FAIL MOMENTS - LEAGUE OF LEGENDSãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

Echo Fox所属のHuniといえば、ファンに熱狂を与えるタイプの選手だ。終わりの見えない混乱するような会話、ざわめきをもらうようなプレイスタイルとチャンピオンピックなど、NA広しといえどもオンリーワンな魅力を持つ選手だ。

 

日曜日の試合後、笑顔を浮かべた彼に会うことができたので、インタビューを行った。そこで彼は様々な意見を述べてくれた。

 

▲試合中のHuni氏、さすがに試合中は叫ばない。

 

 

今日の試合について

・Licoriceをキルした後に手首をスナップさせてましたけど、何か

 意味はあるんですか?

 

Huni:

レベル1ファイトの失敗による不利な状況が俺のソロキルによって帳消しになったから、うれしくてつい体に現れちゃったんだよ。

 

www.youtube.com

▲例の試合 

 

・でもそのあとは・・・・・・

 

Huni:

調子にのって貪欲になってたんだ(笑)あの時のトランドルのレベルアップはさすがに予測してなかった(笑)

 

リフトライバルズのこと

・リフトライバルズについてはどう思いますか?

 

Huni:

リフトライバルズはお祭りのようなものだよ。そこでも俺は面白いプレイをする自信がある。でもそれとは関係なしに試合には勝ちたいな。もちろんファンの熱狂と満足感が常に大事だけどね。

 

SSGスキンについて

・SSGスキンが発表されましたが、やっぱり決勝で負けた相手の

 スキンですから見るのは辛いですか?

 

Huni:

じつはSSGスキンのことに関する情報はあまり見ないようにしているんだ。だからどのチャンピオンがスキンになったのかも実は知らない(笑)

 

▲件のSSGスキン。 ナーが可愛い。

 

・ソロキューでもSSGスキンを使うことはない..?(笑)

 

Huni:

当たり前だよなぁ? ぜってぇ買わない!(笑)

 

 

リフトライバルズへの意気込み

・最後に、リフトライバルズでの初戦の相手はFnaticですが、

 意気込みをお願いします。

 

Huni:

俺がいるんだからNAはEUより強い! 

NAのMSIでの結果が良くなかったのも俺がいなかったからだ!(笑)

EUにいた時はEUの覇者になれた。だからNAでも同じことをするつもりだ!

 

 

翻訳元:

www.invenglobal.com

 

編集後記:

SSGナーもすごい可愛いけど、SKTナーも見たかったなぁ・・・・。